アリスギアドンジャラ役メーカー


@ A B C D E F G H
よつゆ かえで ちえり シタラ れい かなで ふみか リン しいな
役名 点数




【遊び方】
ドンジャラで「この組み合わせだったらこういう役名で
このぐらいの点数だろうな」っていうのを妄想するだけのツールです。
適当に生成して思いついたら役名と点数を自分で入力してニヤニヤするだけ!

【ボタン説明】
ランダム(3牌ずつ)……@〜B/C〜E/F〜Hの各ブロックに
1キャラずつランダムで取得します。
ランダム(1牌ずつ)……@〜Hそれぞれの牌に1キャラずつ
ランダムで取得します(重複あり)
[←][→] ……下部表の順にキャラを1つずつ送ります。
ランダム生成で納得いかなかった場合に。


シタラよつゆふみかかえでリンれい
あやかあいかむつみまいジニーゆみ
やよいとうかえりあすかまりあんな
こゆいせりならいやみさきめいかちえり
しいなかなでサンティニーナ紅花薫子
リタすぐみやすりあずきシャーリーみりえ
あかねあまねつかさ

※コラボを除くプレイアブルアクトレスのみ
inserted by FC2 system