ストライククエスト ズボンの戦士たち
提供: フリーサークル説明書『バナナカレー(bananacurry)』

表紙ストライククエスト ズボンの戦士たち』(すとらいくくえすと ずぼんのせんしたち、STRIKEQUEST Soldiers of Pants, 2010年)はバナナカレーのストライクウィッチーズファンブック。

目次
1.概要
2.参加者
3.あらすじ
4.関連項目


概要
C78(西暦2010年12月29日)にサークルバナナカレーにより頒布されたの同人冊子(全40P,500円予定。) スペースは東P19a。バナナカレーとしては6冊目の同人誌となる。おまけとしてまいガムが付属した。
ゲストの数は過去最多の3名。


参加者
UNOYOガルベロス遼香奈こすも


ゲスト
F2型ガドリーこうちう

あらすじ
●ざんねんですが いもうとのしゃしん1は きえてしまいました/遼香奈こすも
バルクホルンの大切にしていた写真が消えた。在り処を探すために、事態は501全員を巻き込んでいく。

●空に舞い飛んだ少女ズボン/ガルべロス
慰安物資の中にあった麻雀セットを発見したルッキーニ。ルールの分かる者が集い、ちょっとした麻雀大会が開催されるが…。
いったいどうなってしまうのか!

●料理、つくってしまっ高菜!?/UNOYO
はぁーはぁーはぁっ[要出典]



関連項目
・ストライクウィッチーズ
・ドラゴンクエストシリーズ



カテゴリ:日本国の同人誌|2010年代の同人誌|バナナカレー





※本ページはwikipediaとは一切関係ありません。苦情や意見等ございましたらこちらまでご連絡ください。







inserted by FC2 system